« 海の底を歩いているような | トップページ | 2年越しの大掃除 »

ドタバタ正月休み

2011年1月4日(火)

おめでとうございます♪


今日から仕事始め。

12月29日から6日間の正月休みを満喫しました。

いつもは比較的まったりと過ごすのですが、

今回は忙しかった!


年末の買出しで、スーパーと自宅を何往復もしたり、
(・・元旦営業の店も多いのに、
何故あんなにみんな目が三角になるのだろう?・・)

大晦日は大祓いで、神社に行き、神主さんからの説教を聞き、

鎌倉の初詣で鶴岡八幡と長谷観音に行き、
海の見えるテラスでダンゴ食べてたら、とんびに襲われたり、

山の神(配偶者)と娘にぶんぶん引き回されて
福袋ゲットしに朝の8時から行列作ったり、

韓流ドラマにはまり、ツタヤに2回も通ったり、

去年のペナルティで(内容は秘す)、6日間連続で
朝昼晩と皿洗いをやり、

箱根駅伝に興奮して、
ランニングしに行くが、わずか50mで
長距離ウオーキングに切り替え
おまけに迷子になっちゃったり、

ハイボールの美味しさにびっくりして、
調子こいてガブガブ飲んでいたら、
お腹冷やして
シベリア超特急状態になったり、

まぁ、少し思い出しただけでも、出てくる出てくる(笑)

でも何といっても、


大掃除


につきます。


続きはまた次に♪

|

« 海の底を歩いているような | トップページ | 2年越しの大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/38330367

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ正月休み:

« 海の底を歩いているような | トップページ | 2年越しの大掃除 »