« 社会の窓 | トップページ | すべる »

年末バタバタ

2010年12月16日(木)

今月も半分を切った。

師走は何かとあわただしい。

仕事も年末にかけて、今週中に済ませねばならない案件や、

忘年会のお誘い、など。

なるべくお誘いには参加するように心掛ける。
有難い話だから。


特に先週から、遊びも含め、九州に2泊、京都大阪に2泊、

明日からは広島に1泊のスケジュールである。


そして今日は本社セミナールームで、イブニングセミナー。

終了が、21時30分。

なんやかやで、会社出るのは恐らく1時間後。

自宅到着は更に1時間後。

明日は羽田8時発の広島行き。

自宅を出るのが、6時。

福山市で、講演会と懇親会。

両方とも、司会進行で、詰めの打ち合わせがまだ続いている。

講演会では、思いっきり硬く。真面目に。

それに反し、懇親会では、はじけちゃおう と企んでいる。


参加者も、代表も、他の部長たちも、まだ知らない仕掛けを考える。

忙しい中、思わずにやり、とほくそえんでいる私。

仕事は楽しまなくちゃ、ね♪

|

« 社会の窓 | トップページ | すべる »

コメント

本当に大忙しですね
忙しすぎて、また「社会の窓」を閉め忘れないように…

投稿: さくら | 2010年12月16日 (木) 21時35分

さくらさん、有難うございます。

「社会の窓」は大丈夫でしたが、
ホテルの窓を開け放して、閉まらなくなってしまいました。

投稿: tomari | 2010年12月18日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/38102672

この記事へのトラックバック一覧です: 年末バタバタ:

« 社会の窓 | トップページ | すべる »