« 農場から愛が届いた | トップページ | 横浜駅で干からびる »

睡眠不足の一日

2010年6月30日(水)


眠い・・・

ご多分に漏れず、私も昨日はW杯の中継に
かじりついていた一人です。

テレビはうるさいからダメ!と
我が家の鬼・・もとい配偶者は断言していましたので、

仕方なく、娘(17歳 高3)に泣きついて、
リビングから一番離れた部屋での
ワンセグ携帯での観戦と相成りました。

初めてワンセグで、TVを見ました。
けっこう鮮明に見えるのですね!びっくりです。

しかし、惜しむらくは、
当たり前なのですが、画面が小さく、
ボールが全然見えない・・・

選手の動きで推測する状況でした。

パソコンでは、ネットのSNSにアクセスして、
記事やら返事やら書き込みをしながらのながら見です。

右目でパソコン
左目でワンセグ

そして宮崎焼酎をクイクイ

そして、ドキドキハラハラの結果
ニッポン、惜しい!

でも渾身の力を出しきっった選手たちに
感動しました!

思わず興奮して(酒の力も加わって)
DVDをその後見たりして・・・
結局睡眠時間、3時間弱。

おまけに変な見方をしていたので、
目がロンパリ状態になってしまいました。
注意注意♪

|

« 農場から愛が届いた | トップページ | 横浜駅で干からびる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/35588797

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足の一日:

« 農場から愛が届いた | トップページ | 横浜駅で干からびる »