« ホームを走る人たち | トップページ | ごぼうはエライ! »

実り多い5月に

2010年5月24日(月)

先週一週間は、勉強会の連続でした。

17日は大阪で、スピーチの勉強会

18日は京都で、中井塾の懇親会

20日は池袋で、文章上達の講習会

22日は五反田で、清水理事長の講演会

23日は溜池山王で、講師の勉強会

・・とまぁ、インプットの連続でした。

多くの方との新たな出会い。

また、知己のかたでも、意外な一面がわかったり、

新たな展開が出てきそうな楽しさもあったり、

大収穫の1週間でした。

もうアタマの中は、破裂しそうです。

今週は、整理して、

じっくりと今後の策を立てます。

・・・・・・

今日は雨。

新横浜の街並みも、霧に煙ってぼんやりとしています。

しかし私の脳の単細胞は、

スカッと五月晴れなのでありました。(脳天気?)

|

« ホームを走る人たち | トップページ | ごぼうはエライ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/34850539

この記事へのトラックバック一覧です: 実り多い5月に:

« ホームを走る人たち | トップページ | ごぼうはエライ! »