« 闇の奥 | トップページ | 本当?のはなし »

魔女の一撃

2010年5月9日(日)

やってしまいました。

初めての体験です。

昨日、夕方、何気なく床の上のものを取ろうとした、その瞬間。

最初はよく分からなかったのですが、

次第に腰から背中にかけて、痺れるような痛みが・・

立っていられません。

そのまま、あおむけに寝ます。

これがまた痛い。

寝てもいられません。

横向きにすると、痛みが和らいだので、そのまましばらくその状態に。

配偶者に、泣き言を言います。

「痛いよう」

「私なんざは四六時中腰が痛い頭が痛い肩がこる状態が普通なのよ、

(確かに配偶者は絶えずぶつぶつ言ってます)

あんたは痛みに慣れていないから、

私の気持ちも少しはわかるでしょう」

「よーくわかります(泣き)」

とりあえず湿布を背中一杯に貼ってもらえました。

しばらくは、ロボットのように動いています。

スター・ウオーズのC-3POみたい。

彼と同様に、口だけは達者。

べらべらとしゃべり、

おなかもすぐ空き、

ばくばくと間食。

素適な休日。

いてて♪

|

« 闇の奥 | トップページ | 本当?のはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/34602291

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の一撃:

« 闇の奥 | トップページ | 本当?のはなし »