« 日米トイレ比較 | トップページ | ピラティスで身体と会話する »

夢を見た

2010年3月18日(木)

夢を見ました

リアルな夢

ある展示会場のブース

色とりどりの円柱状のモノが一面に陳列

ちょうど250mlのアルミ缶を一回り大きくしたくらいのもので

上下の部分にはフイルムシールが張ってある

これは何かというと、

携帯シャワー

いつでも、どこでも気軽に

上のシールをはがし、ぺたっと天井や木の枝などに貼り付け

その後に、下のシールをはがすと

圧縮された(と思う)水が勢いよく出てくる

展示会には、様々な種類のものがあり、

ミスト状のタイプがあったり、

ドライタイプがあったり(何だ?)

様々な香り付きのもの(ミント・ココナッツ?)などなど

うーん、ナルホド

これはいいぞ、なんて思っていたら、

夢から覚めました

世紀の大発明かも!とコーフンして思わずメモしちゃいました

しかし、時が経つに連れて、現実に・・

誰か作ってくださぁい

|

« 日米トイレ比較 | トップページ | ピラティスで身体と会話する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/33828607

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見た:

« 日米トイレ比較 | トップページ | ピラティスで身体と会話する »