« リトルトーキョーでもやらかしてしまいました♪ | トップページ | 健康博覧会で食べすぎた! »

工場見学での惨劇・・

2010年3月14日(日)

昨日の続き

ヘビーな二日酔い

集合時間に多少遅れて、皆の白い眼にゴメンナサイ

バスに乗ります

今日は、健康食品で業務提携を結んでいる

サプリメント会社の工場見学です

フリーウエイで、30分くらい

皆さん、車内でも楽しそう

私は車内で戻しそう

工場に着きました

そのままバスの車内で寝かして、と頼みますが

移動のため、駄目で、下車します

そのままトイレに直行

便器を抱えます

おまけに下腹部も、痛んできました

頭は割れ鐘状態

お腹はこの世の、気持ち悪さを

すべてまとめて入れられたくらいの気持ち悪さです

油汗がでてきます

便器に座ったまま、頭をかかえたり、

何故か足首をつかんだりします

軽い貧血状態で、気がつけば、トイレの床に

横たわっていました

無菌が不可欠な、工場ですから、トイレの中も

非常に綺麗ではあったのですが・・・

生まれてはじめて、トイレで寝ました

結局工場滞在の大半の時間を私のみがトイレですごし、

バスは次の目的地のレストランへと向かったのでした

昼食はパスします

カリフォルニアの、青空と燦々太陽のぬくもりが、次第に

元気にしてくれたのでしょう

次の目的地、ファーマーズ・マーケットに着きました

観光客も、地元の人も訪れる巨大なショッピングモールです

Cimg2886

こんな感じの、市場が延々と続いています

Cimg2887

なんとモール内に、電車が走っていました

無料です

Cimg2888

買い物も、非常に安く買え、満足して

ホテルへと帰ります

バスの中から、ダウンタウンの手前で

変なものを発見

一瞬二日酔いの幻覚かと思いましたが

自動車ディーラーの呼び込み着ぐるみ鳥でした

腰をふり、手をふり、愛嬌をふりまいていましたが

周りに客はだれもいず

哀愁がそこはかとなく漂っているのでした

|

« リトルトーキョーでもやらかしてしまいました♪ | トップページ | 健康博覧会で食べすぎた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/33760947

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学での惨劇・・:

« リトルトーキョーでもやらかしてしまいました♪ | トップページ | 健康博覧会で食べすぎた! »