« スーツケース大変 | トップページ | 工場見学での惨劇・・ »

リトルトーキョーでもやらかしてしまいました♪

2010年3月13日(土)

今、ロサンゼルスにいます

時間は12日の夜21時30分

会社の研修旅行で、少人数ながらも、会員さんを招待です

初日は観光

まずは、サンタモニカビーチ

Cimg2869 

青空が、とても綺麗

空気は乾燥しています

そしてハリウッドハイランドへ

Cimg2873

タワーの右上に見える山の中腹に、例の

HOLLYWOODの文字が小さく写ってます

Cimg2877   

アカデミー賞で有名な、チャイニーズシアター近辺

Cimg2880

そして、夕食は、リトルトーキョーの中にある

「まこ寿司」です

Cimg2884

大将と英語バリバリのおかみさんです

新婚です

ここは、おすすめです

ともかく、ネタが最高

まぐろも、ほたても、あなごも

アメリカ、カナダの豊かな食材を大将の目利きで

仕入れ、食べさせてくれます

初日から、幸せな気分になります

で、接客する立場も曖昧となり、

ビールから危険な香りのする日本酒「八海山」に切り替わり、

クイクイとすすみます

楽しい会話

美味しい寿司

美味しい日本酒

・・・・・

気がついたら、次の日の朝でした

集合時間は9時20分

おきたのは8時45分

さあ、どうする?

以下次号

|

« スーツケース大変 | トップページ | 工場見学での惨劇・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/33752799

この記事へのトラックバック一覧です: リトルトーキョーでもやらかしてしまいました♪:

« スーツケース大変 | トップページ | 工場見学での惨劇・・ »