« 福岡ケンミンショー | トップページ | リトルトーキョーでもやらかしてしまいました♪ »

スーツケース大変

2010年3月10日(水)

明日からロサンゼルス研修旅行です。

4泊6日の旅程で、アナハイムでの健康博覧会見学や、

流通視察などがあります。

気がつけば、まだ旅行の準備してなかった(汗)

大急ぎで、帰宅し、スーツケースを奥の棚からえいやっと

取り出します。

ふたを開けて、さあ、荷作りと思った、その瞬間

「うわっ」

スーツケースの中から、ぬいぐるみたちが飛び出してきました。

自分「一体なんでスーツケースの中にこんなにぬいぐるみがあるんだ?」

配偶者(山の神)「だって仕舞っておくスペースがなかったんだもん」

自「もうてっきり捨てたのかと思ってたよ」

山「ひとつひとつに思い出があるの!捨てたら可哀想でしょうが!」

山「卓上テーブル空けといたから、その上に並べておいてちょうだい」

自「ハイハイ・・」

海外出張の準備は、まずぬいぐるみ君たちを並べる作業から

始まったのでありました。

Cimg2867

|

« 福岡ケンミンショー | トップページ | リトルトーキョーでもやらかしてしまいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/33715327

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケース大変:

« 福岡ケンミンショー | トップページ | リトルトーキョーでもやらかしてしまいました♪ »