« ラブ・アット・ファースト・サイト | トップページ | 電車内での出来事 »

伊豆箱根鉄道

2010年2月23日(火)

伊豆の修善寺に行きました

温泉に・・ではなく、仕事です

会社説明会で呼ばれ、小人数ながらも

ちゃんと仕事をしてきました

始まったのが、19時

終わったのが21時

わずか2時間の滞在でした

ゆっくり温泉につかりたいなぁ

でも、帰ります

21時すぎの修善寺の駅

がらんとしています

3両編成の電車がぽつんととまっていました

修善寺と三島を結ぶこの電車は、

のんびりと、各駅に止まりながら進みます

市街地を抜けると、周りは真っ暗

ぽつぽつと見える、家の明かり

ときおり通過して遠ざかっていく警報機の信号音

駅も古びて、街灯に照らされて佇んでいます。

古い電車のモーター音

筆文字で記入されたレトロな駅表示

上下左右に揺れる車内

ちょっとした、不思議空間でした

|

« ラブ・アット・ファースト・サイト | トップページ | 電車内での出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/33500765

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根鉄道:

« ラブ・アット・ファースト・サイト | トップページ | 電車内での出来事 »