« 懐かしい「バカヤロウ!」 | トップページ | 穴があったら・・ »

シベリア超特急

2010年1月13日(水)

風邪をひきました。

先週あたりから、鼻水や咳、さむけなどを

感じていましたので、

ひょっとするともう花粉か?

など考えたりしていたのですが、

連休明けから咳がひどくなり、明らかに

風邪である、と判断しました。

早速、昨日はそぼ雨の降る中、病院に行って参りました。

早速処方された薬を飲みます。

水をお湯で割って、飲みます。

水分とらなきゃ、ってことで、

ついでにお茶も飲みます。

入浴後は、暖かいレモンはちみつドリンクを飲みます。

さらに水も飲みます。

早めに就寝。

明け方。

自分の咳で目が覚めます。

と同時に、下腹部にまたしても遠雷のごとく、

不吉な痛みがチクチクと・・・

そしてそれは、怒涛のようにやってきました。

トイレに駆け込みます。

まぁ、寝る前にあれだけ水分をとれば

当たり前ですよね。

便座に座りながら、反省です。

そういえば、なぜ、

一連の行為の事を

「シベリア超特急」とか

「哀愁列車」とか

鉄道が使われるのでしょうか?

よく分かりません。

普段は定時運行だから?

一連の行為が哀愁ただよう事だから?(笑)

・・・・・・・・・

熱にうなされ、変な内容になりました。

平にご容赦♪

|

« 懐かしい「バカヤロウ!」 | トップページ | 穴があったら・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/32968026

この記事へのトラックバック一覧です: シベリア超特急:

« 懐かしい「バカヤロウ!」 | トップページ | 穴があったら・・ »