« 不覚にも涙 | トップページ | 会議で白目! »

友人の出版ぞくぞく

2010年1月31日(日)

去年中井塾の仲間で、出版した鉾立由紀さんに続き、

おなじく同期(3期生)の後藤克也さんが本を出しました!

出版社は学研パブリッシング

1300円

です!

リンクに貼り付けますが、出来たらぜひ2月上旬までに

紀伊国屋や有燐堂、丸善、八重洲ブックセンター、三省堂などの

大型書店でご購入くださいね!

「YES」と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた! (「ドリームスキル・クラブ」シリーズ)

買ったきっかけ:
前向きな生き方で、人生を前進させている、その真摯な心意気にほれ込んで。

感想:
まさにいいタイミングでこの本に出合えました!社内で別会社を立ち上げ、悪戦苦闘の日々ですが、勇気を何度も貰いました。
何度も読み返したくなる本ですね。

「YES」と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた! (「ドリームスキル・クラブ」シリーズ)

著者:後藤 克也

「YES」と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた! (「ドリームスキル・クラブ」シリーズ)

|

« 不覚にも涙 | トップページ | 会議で白目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195501/33190355

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の出版ぞくぞく:

« 不覚にも涙 | トップページ | 会議で白目! »